そろそろリアルが恋しいけど…今日は銀恋オンライン!

そろそろリアルが恋しいけど…今日は銀恋オンライン!

銀恋オンライン開催

10月の銀恋オンラインも無事に開催できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回もトークネタを準備してましたが、

「ネタ使った人~?」と聞いても誰も使用しなかったようで…。

それだけ話が盛り上がっていて不要だった、

ということにしておきました。

チャンチャン。

 

恒例の仮装コーナーでは、

モンスターズ・インクのマイクみたいな仮装でお出迎えです。

こちらは残念ながらちょいスベリだったかなあ…(^▽^;

 

そろそろリアルが恋しいけど…今日は銀恋オンライン!

 

そろそろリアルが恋しい

初めてオンラインの婚活をしたという人たちからは、

とても楽しかった、また参加したい!とご感想いただきました。

ありがとうございます!

 

あと全体的に目立っていた感想として、

「こうやって楽しかったから、やっぱり対面で顔を見て話せたらいいのに…。」

というご意見が多かったです。

 

ちょうど合間に僕たちもそんな話してました。

そろそろリアルでパーティーやりたいね。

でも都内じゃ難しいかな?

屋外で3密を避けられる場所ならどうだろうか?

と。

 

だんだんみんなリアルが恋しくなっているんだと思います。

参加者の方のリスクが低く抑えられる方法で何かできないか、

ちょっとやり方考えてみます。

 

次回はオンライン

次回は今回と同様オンラインでの開催となり、

11月22日(日)、いい夫婦の日の開催です。

 

楽しかった、参加して良かったと感じていただけるパーティーとして

主催相談所全員でお待ちしています。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/