音楽好きの婚活パーティー『Music Lovers』開催しました!

ミュージックの日に『Music Lovers』

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』を開催してきました。

今日は3月19日ということで

ミュー(3)ジック(19)と語呂を合わせて「ミュージックの日」なんだそうです。

私も今朝知りましたが(笑)

 

全員初参加で若干緊張していそうな方も見受けられましたが、

そんなつかみからスタートしたおかげですぐに和やかムードになりました。

 

というのは冗談で、本当はMusic Loversの特性上

打ち解けやすい仕掛けをしてるからなんですけども。

まぁそれでも楽しくスタートすることができました。

 

嬉しいご感想いただきました!

男女5名ずつの方たちにご参加いただきました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

マッチング結果はまさかの1組…。

ということでちょっと寂しい結果になってしまいましたが、

でも皆さんが最後に書いて下さったアンケートでは、

 

男性

「共通のテーマがあってとても話しやすくて良かったです。」

「90年代の音楽は熱くなれます!」

男性

女性

「テンションが上がる曲が満載でワクワクしました!」

といったご感想や、中には

「Music Loversと聞いて、強制的にカラオケ歌わされるんじゃないかと心配してました(笑)」

女性

なんて声も。

 

まさかそんなことしませんけど…、でも次回のネタとして検討してみようかな…。

なんちゃって。

 

ということでイベントとしては楽しんで下さったようです。

 

結婚相談所仲間の皆さんにもスタッフとしてお手伝いいただいて、

とっても助かりました。

お手伝いありがとうございました!

 

 

ライフワークとして続けていきます!

イベントが終わりホッとしながらの帰り道。

桜の様子が気になり、赤坂のTBS近辺を見てみると、

 

 

5分咲きといったところでしょうか。

来週にはきっと見頃になるでしょうね!

 

と、そんなミュージックの日でございました。

 

本当にこの『Music Lovers』のイベントが楽しくて仕方ありません。

もう私のライフワークとしてずっとやっていきます!

音楽が好きな人たちと語り合いながら、その中で素敵なパートナーに出会ってもらいたいです。

これからもブラッシュアップしながら続けていきますので、

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは~(^▽^)/