婚活パーティー『Music Lovers』満員御礼でした!

大盛況に終わりました!

90年代の音楽好きの婚活イベント『Music Lovers』を無事に開催できました。

今回は男女ともに10名ずつ、合計20名にて満席御礼でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

参加者が多い=それだけリクエスト曲も多い訳で、最終的にリストとしてご用意したのは43曲。

全ての曲を流すと約3時間ということでリクエスト曲全てを流すことができなかったのが心残りですが、皆さんとても楽しんで下さったようで私としても最高の空間にいさせてもらいました。

 

今回はマッチングは行わず連絡先交換自由というスタイルでの開催だったのでグループトークに加えてフリートークの時間も用意しました。

積極的に動く人もいればそのままの席にいる人も…。

満席状態だったのでちょっと移動しづらかったかなぁなんてちょっと反省です。

 

婚活相談も!

私もフリータイムを活かして気になる曲をリクエストしていた方とお話をさせてもらったり、後半は婚活相談もして下さって交流ができました。

音楽の話をしていても楽しいし、婚活のご相談に乗らせてもらえるのも少しでもお役に立ててるのかなと嬉しくなります。

 

次回のスタイルも今回と同様に連絡先交換自由ですが、マッチングは復活させることにしました。

連絡先聞きづらいという人もマッチングがあればアクションはできますし。

共通の話題で盛り上がりつつ、それをきっかけにして仲良くなっていただいて、私自身も楽しみながら良い出会いを作れたらいいなぁと思っております!

 

次回は7月17日(月・祝)がまた楽しみです!

ではでは~(^▽^)/