船橋にてオトナのランチ会開催しました!

オトナのランチ会!

今日はオトナのランチ会というイベントを船橋で開催してきました!
お店のコンセプトは中世ヨーロッパの酒場。
ハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングなどの世界観が好きな方にとってはたまらないであろう空間でした。
特に女性にとってはメルヘンなイメージが響くようで、お店の雰囲気が素敵で参加したという方もいらっしゃいましたよ。

 

 

出てくるお料理もとても珍しいもので、シャリの代わりにパンを使ったお寿司のような食べ物。
チーズが乗ってその上にサーモンや生ハムが乗っているという創作料理で、皆さん口を揃えて美味しい!と召し上がっていました。
パーティーの後、お店のご厚意で結婚相談所のスタッフ向けにもお食事を出してくださって、その美味しさを体感できました。
もし近くに行かれる機会があれば、寄ってみて下さいね!

 

40~50代向けということでオトナ向けのコンセプトでの開催でしたが、なかなかその年代になってくると参加できるパーティーも多くないのかなと感じています。
そんな方たちが参加できるイベントも今後も企画していけたらと思っています。
こんなパーティーして欲しい!といったようなご要望があればぜひお聞かせ下さいね!

 

ではでは~。