8月2回目の『Music Lovers』無事に開催しました!

音楽好きのための婚活パーティー!

今月2回目の開催となる、音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』を無事に開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回は直前で女性のキャンセルが出てしまい、最終的に男性6名、女性4名の計10名での開催となりました。

以前出て下さったリピーターの方もいれば、ご友人同士でご参加下さった方、そして婚活パーティー自体が初めての方とバラエティに富んだ方たちにお集まりいただき、やはり音楽、特に90年代のJ-POP好きということでとても盛り上がりました。

相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」がかかると、その時にライブに行っていた話をしてくれたり、安室ちゃんがかかると最後の引退ライブの話題になったり、LUNA SEAからルナティックフェスのライブの話になったり、ラルクからVAMPSのハロウィンライブイベントの話になったりとフリータイムでは私も皆さんの中に混ぜてもらいながらたくさんお話させてもらいました。

マッチングとしても3組のカップルが誕生し、イベントとしては大成功だったのかなーと思います。

 

次回はカラオケ?

 

来月9月は会場のご都合で利用できないため、お店を変えるかどうしようか…と考えつつ、カラオケも良いかも…と思い、参加の皆さんに相談してみたところ賛否両論という感じだったのでちょっと検討したいと思います。

カラオケが好きだったり物怖じしない人だったら初対面の人の前でもいきなり歌えるかもしれないけれど、恥ずかしいって人もいますもんね…。

ちょっとやり方も含めて検討してみます!

 

また10月以降の予定が決まりましたらお知らせしますのでお楽しみに!

ではでは~。