自粛で寂しさを感じたら、今が婚活を始めるチャンス!

自粛で寂しさを感じたら、今が婚活を始めるチャンス!

あともう少し

池袋へ面談に行ってきました。

電車に乗るのは2か月弱のお久しぶりです(^^;

池袋の街は人出は多かったように感じましたが、ある程度距離は取れているように見えて、ソーシャルディスタンスが守られているようです。

 

面談ではお見合いでも利用する池袋東口駅前の「タカセ」さんを利用させていただきました。

ちょうど今週から営業再開されていて、席の間隔を広く取ったレイアウトに変わり、お見合いにはさらに利用しやすくなった感じです。

 

他のエリアでも休業していたラウンジが次第に再開し始めているようです。

あと数日で緊急事態解除との予想も出ているので、良く言えば以前の日常が戻りつつあるのかなとも思いながらもまだまだ油断禁物ですよね。

あともう少し…。

 

自粛が結婚への意識を高めています

この自粛で結婚への意識が高まったというニュースがあります。

実際のところそう思っている人は多いのだろうと感じます。

だって…一人は寂しいですよ。

 

ニュース見て憂鬱な気持ちになっても話し相手がいます。

オンライン飲み会も楽しいけど目の前で一緒に飲んでくれるパートナーがいます。

外出して帰る時にはお風呂沸かしておいてくれるパートナーがいます。

 

オンラインでいろんなことができて便利なことがわかったけど、やっぱり一人は寂しいはずです。

一人は気楽でいいやって思っていたけど、ここまでになると寂しさを感じるなんて人もいました。

 

パートナーがいたら何でも一緒にできます。

その寂しさから解放されます。

それってすごく価値のあることだと思いませんか?

 

今が婚活を始めるチャンスです!

今、寂しいって感じているのなら、婚活を始めるチャンスです。

だって他にもたくさんそう思っている人がいます。

今始めようとしている人たちがたくさんいるってことです。

 

対面が不安であればオンラインでの面談もできます。

オンラインで入会もできるし婚活を始めることもできるようになりました。

 

 

もちろん対面でも十分に密に配慮してお会いさせていただくこともできます。

寂しさから解放されませんか?

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ