今年の運試し!?ドン・キホーテの福袋を買ってみたら…

ドン・キホーテの福袋

お正月といえば福袋を買う人も多いですよね。

僕はあんまり買わないんですが、近所のドンキに寄った時に100円の福袋が売っていたので、縁起物と思って妻の分と2つ衝動買いしました。

正直100円だし…お菓子とか文房具とかそんな感じかなとあまり期待せずに開けてみたら、

5枚入りのマスク1つと靴下が2足。

 

 

100円でこれなら大当たりかな~なんて思ってます。

でも実は…僕が開封した福袋には女性ものの靴下が2足、

そして妻の方には男性ものの靴下が2足入ってました。

無事に交換できたので結果的に大当たりということでした。

 

僕らが買う時に他にも男性が2人同じ福袋買ってたんですよね。

ちゃんと男性もの当たったかな…。

奥さんがいればあげちゃえばいいけど、いなかったら使い道あるのかな…。

なんて余計な心配しちゃいましたとさ。

 

ではでは~(^▽^)/