Youtube:コロナ禍の婚活は実はチャンス!その理由とエール

Youtube:コロナ禍の婚活は実はチャンス!その理由とエール

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

コロナ禍の婚活は実はチャンス!?その理由と婚活者へのエールを新フレーバー(メンバー)からお伝えします!

という動画をアップしました。

新メンバー、青いTシャツがユニフォームのタロさんの紹介動画です!

 

動画の中で自己紹介していますが、タロさんはとある連盟の社長さんです。

僕自身も開業当初からずっと良くしていただいている方です。

 

いろいろなYoutubeへの出演経験もあり、

ポップ婚ちゃんねるの新フレーバー(メンバー)として、

そしてアドバイザーとして仲間に入っていただくことになりました。

 

僕ら婚活カウンセラーは会員さんと距離の近い所で細かな具体例なんかのぶっちゃけ話、

そしてタロさんからは連盟の社長として業界全体の着眼点からのリアルな話が聞けるようになります。

 

ピンチはチャンス!

今回の自己紹介動画でも婚活をされる人に向けて

コロナで不安になる人もいると思うけど、逆にコロナはチャンス!

と前向きなメッセージを発信していますので、

不安を感じている方の背中をちょっぴりでも押せたなら嬉しいです。

ポップコーンでも食べながらゆるーくご覧下さい♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/