Youtube:成婚者のお悩み解消!IBJウェディングナビに潜入!

Youtube:成婚者のお悩み解消!IBJウェディングナビに潜入!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

成婚後は「いったいどうしたらいいの?」顔合わせ、結婚指輪・結婚式場選びなど、成婚後の流れをサポート!IBJウェディングナビに潜入!』という動画をアップしました。

 

 

タイトルの通り、IBJグループのウェディングナビさんに潜入していろいろとお聞きしてきました。

 

いざ成婚が決まっても、「あれ?この後ってどうしたらいいの?」

という疑問はほぼ全ての成婚者が感じていることです。

そんな疑問を解決してくれるのがウェディングナビです。

 

両家の顔合わせ、結婚式場や結婚指輪選びなど、

何がどんな段取りで必要なのか専門のコンシェルジュが担当についてくれてサポートしてくれます。

 

もちろん僕らカウンセラーも相談には乗れますが、

実際にどんな式場が良いか、リングはどうやって選べば?などは

やっぱり専門サービスの方が充実しているなぁと感じました。

 

婚活をされている方のお役に立てれば嬉しいです♪

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/