Youtube:-5歳若返りメイク、小顔に見せるヘアメイク

女性向けに-5歳若返るメイクやヘアメイクのコツをプロに教わり婚活写真のビフォーアフターという形で撮影してみました!女性は今後の参考に、男性は女性が日々努力していることに気づいてもらえたら嬉しいです!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

婚活写真のビフォーアフター体験!(女性編)/お見合いの成立を左右するプロの仕事でキラキラヘアメイク完成!

という動画をアップしました。

 

 

前回の男性編同様、いつもお世話になっている恵比寿のスタジオ、

i Luce(アイルーチェ)さんにご協力いただいて、

婚活写真のビフォーアフター(女性編)をご紹介しています。

 

男性編はこちらです。

Youtube:男性の婚活写真ビフォーアフター/薄毛・クセ毛対策 Youtube:男性の婚活写真ビフォーアフター/薄毛・クセ毛対策

 

婚活写真は一番大切です。

プロフィールの中でも一番大切とも言えるのが婚活写真です。

自分の第一印象として見られるものですからね。

なので結婚相談所ではプロフィール写真は専門スタジオでしっかり撮影するよう、

アドバイスをすることが多いです。

 

その中でも今回動画に登場していただいたアイルーチェさんは5,000人を超える年間撮影人数を誇ります。

そんな豊富な経験の中から、女性のメイク・ヘアメイクのポイントをお聞きしました!

 

ヘアメイクでは小顔に見せるコツを教えていただきました。

顔の面積を小さく見せるのがポイントだそうです。

 

それからメイクでは眉の書き方、そして顔の色味に合わせて使う色のアドバイスをご紹介しています。

顔のトーンのことを「オークル」って言うそうです。

編集しながらも知らない単語だったので全く聞き取れず、

「何て言ってるの?」って今回モデルをしてくれたきよちゃんに確認しちゃいました。(^ ^:

 

美は一日にして成らず。

最後には再現できるようになることが大切だということで締めくくっていただいています。

ホントそうですよね。

日々の努力の積み重ねが美しさに表れていくんですよね。

 

女性は今回のワンポイントアドバイスを参考にしていただけたら、

そして男性は女性はどれだけ努力をしているのかを気づいていただけたらいいな~と期待しております。

 

お見合いやデートで女性が綺麗にして来てくれるのは日々努力してくれてるからなんですね。

男性もその努力に見合うように清潔感を持って臨みましょう!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/