38歳の女性が年収1000万以上の男性と結婚するには?

38歳の女性が年収1000万以上の男性と結婚するには

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

諦めなくてもいいの?38歳女性が年収1,000万の男性をゲットするためにすべきこと!

という動画をアップしました。

 

 

38歳の女性向けのメッセージです。

なぜ38歳なのか、女性の婚活ではキモになる部分で冒頭で話してますので、

参考にしていただけたらと思います。

 

巷の情報では、

アラフォーになったら希望通りの結婚は難しいとか、

もう諦めなさいとか、ちょっと否定的な意見も少なくありません。

 

ただ単に楽したいからとか、

特に考えもなく何となく年収1,000万くらいはあった方が…とか、

年収以外にもあれもこれもと希望を言っているのなら、

僕たちも同じ意見だったかもしれません。

 

でも…実際には38歳でも年収1,000万以上の人と結婚している人たちはいます。

なのでポップ婚ちゃんねるの意見としては、

諦めずに頑張ろうよ!というスタンスでエールを送りたいと思い、この動画を撮りました。

 

年収1,000万以上の男性はどういう女性を選ぶか?

年収1,000万以上の男性には、黙っていてもたくさんの申し込みが来ます。

なので完全に女性を選べる強い立場にいます。

選び放題です。

 

そんな男性たちが選ぶのは、

若い女性、きれいな女性を選ぼうとする可能性は非常に高いです。

なのでまずはこのことをしっかりと理解しておくこと、

自分のライバルとなる女性たちはもっと若くて、もっときれいで。

どれだけ自分に自信があってもおごることなく努力が必要です。

 

若さ、美貌だけを磨くんじゃなく癒し力を伸ばすべし!

ではどんなことを努力すれば良いのかというと、

若さや美しさでは上には上がいます。

いくらそこを頑張っても勝てないかもしれないし、

勝てたとしてもそれを意中の男性が好んでいるかどうか、

もまた違う問題として出てきます。

 

ただどんな男性たちにも共通していることは、

結婚生活に癒しを求めている、ということです。

 

特に年収の高い男性は毎日忙しく過ごしています。

平日はただ帰ってきて寝るだけ、一緒に食事をできるのは休日だけ、

休日も毎週のようにデートできるか、きっと約束はできないでしょう。

たまの休みだからって構ってちゃんだったら…

美味しい料理を作って待ってくれていたり、

癒しの時間を与えてくれる女性を選ぶに決まってます。

 

男性が帰りたいと思う場所を作ってあげられる女性を男性は選びます。

 

選ぶんじゃなくて選ばれる

もっと若い、もっときれいなライバルたちはたくさんいるのだから、

選んでもらえないとスタートもできません。

そのためには選ばれる「何か」がないと…。

その「何か」は男性によって異なるので難しいですが、

実際のケースで言うと、親の仕事が一緒とか、彼の職業と自分の父親の職業が一緒など、

仕事に関して理解がある、ということは多いです。

 

具体的な「何か」がわからないとしても、自分に魅力があれば年収関係なく、

多くの男性から選ばれると思います。

特に難易度の高い婚活をするのだから、そうなっていることが大前提ですね。

もしそもそも申し込みが来ていないのであれば…まずはそこから改善しましょう。

 

忙しい男性との生活を覚悟する

先にも書きましたが平日は寝に帰るだけ、

休日だって少なく仕事をしているかもしれません。

もし子供を授かっても父親に遊んでもらった経験がない、という家庭も多いそうです。

年収の高い男性=仕事が忙しい男性なのだから、

生活になったらそうなることも覚悟しておかなければなりません。

また、仕事にもよりますがいつか何かがあって、

その年収や生活を維持できないという可能性だってあります。

そんな時、支えてあげられますか?

 

厳しいことも言ってますが…

エールを送る、なんていいつつも厳しい意見になっちゃってますかね。

僕は男なので、そういう意見になっているのは許して下さい。

 

38歳の女性が年収1,000万の男性と結婚することは不可能ではありません。

でも決して簡単ではないです、むしろかなり難易度は高いはずです。

そして結婚できたとしても、ラクチンな生活ではないです。

 

自分はどんな結婚生活を送りたいのか、さらにはどんな人生を送りたいのか、

それはどんなパートナーとなら実現できそうか、

自分と向き合って下さいね。

もしかしたら年収関係ないかもしれないし。

 

そんなイメージができたら、その男性に相応しい女性になるには、

何ができるようになればいいか、

何をしてあげられるか、

これは男女問わずですが、そこがわかっていると婚活はラクチンになりますよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/