誕生日プレゼント嬉しい~!けどもっと嬉しかったのは…

誕生日プレゼント嬉しい~!けどもっと嬉しいのは…

誕生日のプレゼント

僭越ながら…本日誕生日でして、

直近のポップ婚ちゃんねるの撮影の際に、メンバーがお祝いしてくれました。

そしてプレゼントくれちゃったりして。

 

ハンカチ2枚とシャツを3枚+αもいただいちゃいました。

動画見ながら自分のこと太ったな~と自覚してたんですが、

みんなもそう思ってたみたいでシャツはLサイズでした。(笑)

ありがたや~。

 

そして当日は家族がお祝いしてくれました。

娘からはお手紙と似顔絵。

誕生日プレゼント嬉しい~!けどもっと嬉しいのは…

 

髭が濃いのを描いてくれたんでしょうね。

とても良く似てます。(親バカ)

 

もう46歳になりましたが、娘が一人前になるまで健康でいてあげないとですね。

 

さらに嬉しいことが…

と、そんな最高の誕生日を迎えたわけですが、

実はもう一つ嬉しいことがありました。

 

それは、エバーパートナーズの会員さんの中で、

一番長く在籍して頑張っていた会員さんが無事成婚退会してくれたことです!

先日退会の手続きをしまして、今日、データを削除しました。

 

成婚はもちろん嬉しいんだけど…、なんかちょっと寂しさもあって。

特に一番長い人だったから僕も初体験のこともいろいろあったし、

それを一緒に経験しながら乗り越えて行って、

なかなか進まなくてご両親にもお話を聞きに行ったこともあったし、

などなどいろんな想い出を思い出しながら手続きしました。

 

そもそも成婚は嬉しい事なので寂しがってちゃダメなんでしょうけど、

仲人としてのいろいろな経験をさせて下さった会員さんだったので本当に感謝してます。

 

データ削除したよって連絡したら、今までありがとう!って返事くれました。

こちらこそ!

成婚おめでとう!そして、今までありがとう!

 

そんな最高の誕生日を迎えられたことに感謝です。

そして、46年前に産んでくれた両親に一番感謝ですね。

ありがとう!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/