ミドルの婚活パーティー無事終了しました!

昨日はミドルの婚活パーティーでした!

週末は雪の予報が出ていたので足元が心配でしたが、

東京では降らず、寒さもそれほどでもなく無事開催となりました。

 

IMG_3511

 

これまで、50~60代の方向けに「オトナの婚活パーティー」としていましたが、

今回は45歳以上の方向けに「ミドルの婚活パーティー」として第1回目、

男性10名、女性9名にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

パーティー後に、

「何度か他の婚活パーティーに出てみたけど、たくさん話ができて楽しかった!」

と初参加の方からお声をいただいたり、

「出会いの少なかった自分にとって、とても有意義な楽しい時間でした。」

などとありがたいご感想もいただきました!

嬉しい言葉に感激です!

 

マッチングは今回は2組。

これからお見合いのセッティングしていきますよ~。

良いご縁に発展していくといいですね!

 

次回は2月7日(日)

30~40代の方向け、エレガント婚活パーティーです。

皆様のご参加、お待ちしております!

 

ではでは~。