大安のいい夫婦の日-結婚発表ラッシュの芸能界

大安のいい夫婦の日-結婚発表ラッシュの芸能界

今年は大安でした

今年のいい夫婦の日は大安でした。

それもあってか芸能界からたくさんの結婚ニュースが届けられていますね。

 

お笑い芸人メイプル超合金の安藤なつさんと、年下一般男性

「私の仕事を理解してくれる」男性だそうです。

お笑い芸人が奥さんだと理解してないと難しい面はきっとありますよね。

相方のカズレーザーさんが「そんなことよりセガサターン25周年」とリツイートしたみたいです。

愛情が感じられるいじりです(^^)

 

タレント壇蜜さんと、漫画家清野とおるさん

ちょっと前にお笑い芸人、霜降り明星のせいやさんとのデマがあった壇蜜さん。

漫画家の清野とおるさんとご結婚されました。

そして壇蜜さんの本名が「齋藤支靜加(さいとうしずか)」ということも話題になっています。

すごくユニークな名前ですね。

 

タレント川村ゆきえさんと、ミュージシャン栗原寿さん

バラエティなどで活躍されている川村ゆきえさんがご結婚。

最初、お相手の栗原さんって…?と思ったら、backnumberのドラムの方だそうで。

いつも名曲、ありがとうございます。

川村さん、33歳だったんですね。

良いタイミングでのご結婚ですね~。

 

ミュージシャンヒゲダンの藤原聡さんと、一般女性

ヒゲダンこと、Official髭男dismのボーカル、藤原さんがご結婚。

実はつい最近ヒゲダンを知ったばかりでどんな方かまでは知らないんですが、

音楽番組で歌ってるのを聞いて良い曲だな~って思ってました。

女性ファンはキャーと悲鳴を上げているかもしれませんが、

これでさらに人気も出るんじゃないでしょうか?

 

元会員さんからも嬉しい報告

とまとめてみましたが、きっとまだいるんじゃないかと思います。

 

そうそう、今朝、元会員さんと連絡を取ったのですが、

今日入籍予定だったので連絡を入れたら、

「これから届を出しに行くところです」ってかなり緊張している様子でした。

 

昨日はいい夫婦の日で大安でしたが、

今日はさらに良い日なんだそうです。

 

たくさんの幸せが溢れていて素敵な気持ちになりますね。

 

結婚っていいものですよ。

結婚しましょう!

 

ではでは~(^▽^)/