今日はいい夫婦の日。一度きりの人生を楽しみましょう!

今日はいい夫婦の日。一度きりの人生を楽しみましょう!

いい夫婦の日

今日は11月22日。

いい夫婦の日です。

ベタですがうちでは結婚記念日です(^^;

 

今日はアポイントの予定が元々入っていたので、

事前にお休みをいただいてサンリオピューロランドに行ってきました。

まだ娘は小さくて乗り物にも乗れず、パレードも怖がり、

ずっとフードコートとお土産売り場にいましたが

それでも全力で楽しんでました(笑)

 

実は妻と出会ってからテーマパーク系に行くのは初めて…。

娘と一緒にキティちゃんやらのキャラクターグッズを物色している姿を見て、

知らなかった新たな一面を見つけました。

見つけたというか、なかなかお休みを取らずにいたので

いろいろと連れて行ってあげられてなかったからだな~と反省です…。

 

人生を楽しみましょう!

結婚すると結婚記念日が一つ増えます。

記念日じゃないけど、誕生日のお祝いも増えるし、

子供もできればそれだけたくさんのお祝い事が増えていきます。

記念日好きのカップルだったら、初めて〇〇した記念日みたいなのも増えていくでしょう。

 

たくさんの幸せなことが増えますよ。

結婚っていいものです。

 

自分が主人公の一度きりの人生。

幸せな人生にできるのは周りの誰でもなくて自分自身です。

たくさんの幸せなことをも楽しいことも目一杯たくさん経験しましょう!

 

ではでは~(^▽^)/