2021年の仕事初めと意気込み

2021年の仕事初めと意気込み

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日が正式な仕事初めです。

今年のカレンダー的に年初から忙しいかな?と思っていたら、

全然そんなことなく、お見合いの日程調整くらいだったので

ゆっくりのんびり過ごさせていただきました。

 

初詣に近所の氏神様に行ったところ…すごい行列で断念しました。

今年は自粛するように言われていたので皆さん近所の神社へ、という風に考えたんでしょうね。

うちも正月は新宿の花園神社に行ってましたが、みんな考えることは同じようです(笑)

 

緊急事態宣言再び?

コロナは引き続き拡大していて、今週末には緊急事態宣言が再度発令されるかも、

というニュースがありました。

まだ確定ではないですが予定では土曜日からのようです。

 

今週末は3連休でお見合いの予定がある人も多いと思います。

緊急事態宣言下となると休業になってしまうラウンジもあるかもしれないので

様子を見ながら早めにオンラインへの切り替えをしていきましょう。

心配な方、ご相談下さいね。

 

成婚者さんの近況

お正月と言えば成婚者さんからの年賀状が楽しみの一つです。

家族やペットが増えていたり、最近の様子を知らせてくれて、

その後も幸せでいるようで良かったと嬉しくなる瞬間です。

 

他にも結婚相談所開業当初からお世話になっている

大ベテランの先輩からもご連絡をいただきまして、

「もう81歳になりましたが、まだまだ頑張ります!」とLINEをいただきました。

80過ぎでスマホやLINEも使いこなすなんてすごいですよね。

 

成婚者さんからも大先輩からも良い刺激をいただきました。

今年も一組でも多くのご縁が生まれるように僕も頑張ります!

 

今年も「今できること」を頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/