そこに愛はあるのかい!?あんちゃんはちゃんと見てるからね

そこに愛はあるのかい!?あんちゃんはちゃんと見てるからね

ご紹介喜んでくれました。

昨日のプロフィール交換会でご縁をいただいた方を本人(仮称:小雪)に紹介したら、

すごく気に入ってくれました。

そしてこんなコメントくれました。

ちょっと読んでいる方がわかりやすいように補足してご紹介します。

 

小雪からのコメント

令和になって気持ち新たに頑張ろうと思ってたくさん申込んだけど、

全滅して結構凹んでたんです…。

やっぱりもうダメなのかなって思ってたところに

「申し込み頑張ってるね!小雪に合いそうな人見つけたけどどう?」

って素敵な方を紹介してもらえて、

あんちゃんはちゃんと見てくれてるって改めて安心しました。

いつもありがとうございます!

お見合いまで進めるかはまだわからないけど、また頑張ってみようって気持ちになりました。

もう少し付き合ってやって下さい(笑)

 

あんちゃんからのお返事

「心配で目離せないよ~」な~んて冗談だけど、もちろんちゃんと見てるよ。

5月に入ったらまた頑張るって、その時のミーティングで選び方説明したら、

その通りにちゃんと頑張ったじゃない!

課題になってるところもちゃんと気をつけているし、

まだ結果にはつながってないけど、ちゃんと前に進んでるよ!

 

お見合い申し込んで断られて、確かに凹んじゃうけど全然気にしなくていいの!

フラれた訳でもなんでもなく、プロフィール上で何となくダメだっただけかもしれないし、

お付き合いしている人がいて今はタイミングが悪かったのかもしれない。

ご縁のある人とはちゃんとタイミングも合うから全然気にしなくていいの!

 

お見合いに進んだ人とは交際にもなったじゃない!

あの時はご縁がなかったけど、ちゃんと会えれば小雪の人柄はちゃんと伝わってるから!

 

だから凹まずに頑張ろう!

それでも凹んじゃった時は一緒にケーキでも食べに行こう!

甘い物食べれば元気出るから!

 

「お兄ちゃんみたい」って前言ってくれたけど、

あんちゃん、ちゃんと見てるから安心してね!!

 

と言うことで、「ひとつ屋根の下」のあんちゃんと小雪に見立ててみました。

うちの小雪は頑張ってるの、ちゃんとわかってるからね~。

他の会員さんたちも、あんちゃん頑張るからね~!

 

ではでは~(^▽^)/