プロフィール交換会の道中で…モンハンTシャツ衝動買い!

プロフィール交換会の道中で…モンハンTシャツ衝動買い!

プロフィール交換会行ってきました。

今日は結婚相談所20社ほどが集まる

プロフィール交換会に参加してきました。

素敵な会員さんがたくさん所属している相談所さんばかりの集まりで、

お見合いを組むのはもちろん、どんな会員さんがいらっしゃるか情報交換もバッチリできました♪

会員の皆さん!順番にご紹介案内していくのでちょっと待ってて下さいね!

 

その道中でユニクロの前を通りかかると、

モンスターハンターの等身大フィギュアがドーンとディスプレイされてて、

ゲーム15周年ということでUTとのコラボしてるみたいで。

立ち寄ってTシャツ衝動買いしちゃいました。

モンハン大好きなもんで(^▽^;)

 

プロフィール交換会の道中で…モンハンTシャツ衝動買い!

 

アナログな場、情報交換の大切さ

さて、ちょっと脱線しておりますが…こうしたアナログの場ってとても大事です。

実際参加されている相談所さんの中には自社の会員さんと交際中の方もいますし、

交際の状況を直接確認し合ったりもできます。

 

そしてお見合いを組むことが目的でもありますが、

仮に組めなくても自社の会員さんはこんな方がいます!ってご紹介できたり、

他の会員さんを知ることができるので将来的なご縁につながる可能性があります。

 

仲人として頭のデータベースに入っていると、新しく自社にご入会される方との面談中に、

「あ、あの相談所の○○さん、この人に合いそう!」ってひらめきが起きます。

そうすると活動開始と同時に良いスタートが切れたりします。

その方が会員さんにとっても良いですよね!

 

会員さんが頑張って婚活してくれるからプロフィール交換会にも参加できるし、

他の結婚相談所の方たちも力を貸してくれるから会員さんたちのご縁をつなぐことができます。

感謝、感謝ですな…。

Tシャツも買えたし♪

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ