効果テキメン!婚活中のプレゼントが伝える2つの気持ち

効果テキメン!婚活中のプレゼントが伝える2つの気持ち

お土産いただきました♪

お友達と出かけた時のお土産として、

会員さんからピーナッツ最中いただきました。

甘過ぎずボリュームもあって、とっても美味しかったです。

 

わざわざありがとう!と受け取ると

「いつもお茶代出してもらっちゃってるから、気持ちだけですけど。」

って言ってくれました。

こういう気持ち、とても嬉しい!

気遣いのできるいいお嫁さんになるな!って改めて思いました。

 

気持ちが伝わるプレゼント

プレゼントは気遣いができることの表れでもあります。

そして2つの気持ちが伝わりやすくなります。

 

1つは渡したその時点の気持ち。

お見合いが終わって別れ際に渡せば、

会いたかった、会えて良かった、楽しかった、また会いたい、

そんな気持ちが相手に伝わります。

もちろん言葉を添えて渡してあげれば効果テキメンです。

 

もう1つは会っていなかった間の気持ち。

「来週会いませんか?」と誘ってもらえたのに予定が合って会えない…。

次に会う時にお土産とかお菓子か何かを用意しておいて、

「先週は都合つかなくてごめんなさい。これ良かったらお土産です!」

って渡してあげたら、きっと嬉しいはず。

気遣ってくれた、会っていない時も自分のことを考えていてくれた

あなたの純粋な会いたかった気持ちが相手に伝わるはずです。

 

相手が喜びそうなものを考えよう!

毎回でなくても良いですが、

お見合いの時は男性がお茶代を出すので女性は簡単なお菓子を持って行ったり、

デートの時も男性がご馳走している(はず?)なので、

女性からも何かプレゼントがあると男性はきっと嬉しいです。

 

あげる物は1,000円前後の物で十分です。

お菓子とかの簡単な食べ物やコーヒーとか紅茶とかでも良いし、

普段疲れていそうだったらアイマスクやアロマキャンドルとか、

プロフィールや話の中で出てきた好きな物とかだともっと良いかもですね。

 

反対に高い物だと重く思われちゃう可能性の方が高いので、

プロポーズの後のお楽しみに取っておきましょう。

 

相手のことを考えて、何が良いかな。

何だったら喜んでくれるかな。

そう想う気持ちと、その行動こそが気遣いです。

 

気遣う気持ちをプレゼントに表現して婚活を前に進めましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ