高いお店に行くだけじゃ能がない!デートのお店の選び方

高いお店に行くだけじゃ能がない!デートのお店の選び方

会員さんとランチミーティング

お肉食べたい!ということで、お肉食べながらミーティングです。

このステーキランチで1,000円。めっちゃコスパいいですね♪

味も良くて喜んでくれて、話も弾みました。

 

女性の喜ぶ姿を嫌がる男はいない

女性が喜んでくれるのを見ると、男ってキュンとします。

バッチリ下準備してオシャレな高級レストランでご馳走して、喜んでくれるのはもちろん嬉しいです。

逆にこのケースで喜んでもらえないとショックですけど…。

 

ただそれよりも日常で食べる機会が多そうなコスパ良いものを食べた時に、

喜んで食べてくれると一層嬉しく感じるもんです。

特に婚活中のデートだと、結婚してからのことを想像しながらだったりするので

嬉しさだけじゃなく、女性への気持ちも前に進みやすくなります。

 

なので婚活中の女性は…

男性がしてくれたことを純粋に喜んであげて下さい。

それが男性の自信になります。

気に入っている女性が一度喜んでくれると、

男性は忠実なワンコのようにもっと喜んでもらおうと頑張ります。

うまく男性のしっぽを振らせてあげて下さいね。

 

女性が喜ぶことは何だろう?

この話、安いところに連れて行ってもいいよ~って話じゃないんです。

ただ高くて良いお店に連れて行くだけが喜ばれるデートなわけでもないんです。

女性が好きなものは何か?

どんなお店に連れて行ったら喜んでもらえそうか?

男性はそこをちゃんと考えないとダメですよ。

 

例えば、1,000円のランチ、めちゃくちゃ安いですよね。

女性の分と合わせても2,000円程度です。

これが、ファミレスでご馳走していたら女性の感じ方も違うはずです。

「お店選び、考えてくれたのかな…?」って不安になります。

お肉が食べたいって言ったのに人気店だからってお肉のないお店に連れて行ったら、

「じゃあ何で何が食べたい?って聞いたんだろう?話聞いてたのかな?」

って思われちゃいます。

 

ケチらず効率的に!

婚活中の男性、デート代も結構かかりますよね。

だからといってケチってちゃダメですよね。

 

女性の好みをリサーチして、下調べもしっかりして、

コスパ良いお店を探して連れて行きましょう!

リサーチすることで「私のことを気にしてくれている」っていう気持ちにもなってもらえるし、

下調べすることで自分のデートのレベルも上がっていきます。

一度行って選択肢が増えて行けば、次からもどんどん効率が良くなっていきますよ♪

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ