閑散とした京王プラザホテルの日比谷花壇前…嵐の前の静けさ!?

閑散とした京王プラザホテルの日比谷花壇前…嵐の前の静けさ!?

お見合いの予定、リスケしました

近づいてきている台風24号、ちょっと予想よりペースは遅いみたいですが、

勢力が強い状態で今夜あたり関東上陸のようですね…。

一昨日の段階で午後には来ちゃうかな、と予想していたので、

今日の午後のお見合いは事前に午前中に早めたり、別日にずらしたりと変更としておきました。

 

いつも台風や大雨の時に中継される新宿駅南口も、嵐の前の静けさです。

 

閑散とした京王プラザホテルの日比谷花壇前…嵐の前の静けさ!?

 

10時スタートの小田急ホテルセンチュリーサザンタワー組は、

そこそこの混み具合ではあったもののすんなりスタートできました。

 

京王プラザホテル組はと言うと…、

日比谷花壇前に私が到着した時には閑散とした感じ。

 

閑散とした京王プラザホテルの日比谷花壇前…嵐の前の静けさ!?

 

11時スタートだったので「カクテル&ティーラウンジ」のオープン狙いで調整してましたが、

「デュエット」でも大丈夫だったかもしれません。

 

午前のバタバタが終わり一息ついて、

午後のお見合いもリスケしなくてもできたかな~とも思いましたが、

17時から新幹線が止まったり、20時からJRが止まるなどのニュースも出ていて、

やはり交通は混乱しそうですね。

そんな不安な中、準備して向かう会員さんのことを考えるとリスケしておいて正解でした。

別日でしっかり準備してお見合いしましょう!

 

皆さんもしっかり台風対策して、大きな被害が出ないようにお気をつけ下さい。

ではでは~(^▽^)/