30代中心の恋活イベント、リニューアルして10月に開催!

10月28日(日)合コン以上婚活未満の恋活イベント『新宿 de 恋活!!』

恐ろしい台風でした

昨夜の台風はすごかったですね…。

近づいてくるにつれて気圧の変化で耳に違和感を感じるほどでした。

自宅のマンションもまるで地震の時のように揺れて…、怖かった~。

 

もう次の台風25号が発生しているようです。

皆さんに大きな被害がないことを祈っています…。

 

9月の中止イベントのリベンジします!

それにしても、今年は台風が多いですね…。

以前『肉バル de 恋活!!』というイベントを9月に開催予定だったのですが、

あいにく台風で中止とさせていただきました…。

 

なんとかそのリベンジをと思い、

そのリニューアル版を10月28日(日)に開催することになりましたのでご案内いたします!

 

10月28日(日)合コン以上婚活未満の恋活イベント『新宿 de 恋活!!』

 

このイベントは「合コン以上、婚活未満」をコンセプトに、

合コンよりも真剣にパートナーを探したい!

今すぐ結婚相手を!と言うよりも恋人が欲しい!

と言った男女向けのパーティーです。

 

内容もリニューアルしました!

新橋から新宿に場所を変えて、

曜日も平日夜から日曜昼間に変更となりました。

平日でないと参加できなかった方は…ごめんなさい!

 

まずは男女グループで席替えをしながら全員とお話をしていただき、

その後フリータイムとなります。

今回の会場はダーツやビリヤードも楽しめる

アミューズメントの要素がある会場なので、

食事や飲み物だけでなく、楽しみながら交流ができますよ♪

 

もちろん婚活のプロである私たちもスタッフとして参加しますので、

サポートはお任せ下さい!

 

フリータイム後にはマッチングを行い、

当日その場でカップルの発表をします!

カップル成立目指して頑張って下さいね♪

 

より詳しい内容、お申込みはこちらのページからどうぞ♪

10月28日(日)合コン以上婚活未満の恋活イベント『新宿 de 恋活!!』

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

ではでは~(^▽^)/