日本全土がお祝いムードのビッグカップルが誕生&結婚&妊娠!

日本全土がお祝いムードのビッグカップルが誕生&結婚&妊娠!

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんがご結婚!

突然のビッグニュースでしたね。

衆議院議員の小泉進次郎さんと、

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの結婚発表。

そしてクリステルさんのお腹には新しい命が宿っているとのこと。

 

全日中が泣いた!じゃないけど、

日本全土が祝福ムードに溢れた嬉しいニュースでした。

 

2人の結婚発表のコメント

2人が発表後に出したコメントも素晴らしいコメントでした。

 

小泉さんは政治家としていつも「小泉進次郎」として戦場にいなくてはならない。

それは「滝川クリステル」としての生き方をしている彼女だったから、

その感覚を話す必要がなかった。

だから気を許せたのでしょうね。

 

彼女の前では自然にいられる、刀を置いて鎧を脱げる。

政治家ではなく一人の人間としていられる、

という彼にしかわからないだろう苦悩のようなものも垣間見えました。

 

それに対しての滝川クリステルさんのコメント。

同じようにプライベートも制限される環境でありながら、

自分以上に制限されている彼といて、

せめて一緒にいる時は解放される空間・時間にしてあげたい。

「お・も・て・な・し」ですね。

 

そうしながら一緒にいる中で自然体になっていく彼を見て、

どんどん惹かれていった。

そんな素敵なコメントでした。

 

コメントを見ると、2人の理想とするパートナー像だったり、

考え方が合致していたみたいです。

どちらも同志って言葉を使っていて、そこが大きく惹かれあったところなんでしょうね。

 

なんだか男性と女性のそもそも異性に求めるものが表れているように感じました。

男性はいつも気を張っていて、心を許した女性に癒しを求めている。

女性はそんな男性を支えたいと思っていて、安らいでくれることに喜びを感じる。

そうしてお互いに支え合って生きていくんですよね。

 

小泉さんが38歳、クリステルさんは41歳ということで姉さん女房のカップル。

そして赤ちゃんも授かって来年には高齢出産。

そんな今の時代を象徴するかのような一面もあり、

婚活をしている人たちにもたくさんの勇気を与えてくれたと思います。

 

結婚ってやっぱりいいものですよ。

明るい未来に向かって、楽しく婚活しましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ