婚活中のデートでラーメン屋はアリ?二郎系はナシ?

婚活中のデートでラーメン屋はアリ?二郎系はナシ?

どーしてもって言うから…

会員さんが「どーしても行ってみたい!」って言うから…。

 

いや。

 

本当は、会員さんが「ちょっと行ってみたい!」って言うから…。

 

いや。

 

ホントの本当は会員さんが「行ったことない。」って言うから…。

じゃあ行こうよって僕が誘ったんですが。

 

二郎系ラーメンの「豚山」に行ってきました。

 

ラーメン豚山

 

以前は週に1杯…なんてことにチャレンジもしたもんですが、

今はめっきりご無沙汰しております。

以前と言っても2~3年前で40歳過ぎてからだったので、

お腹周りに浮き輪になっちゃって減らない、減らない(^^;

 

「食べたことあれば話のネタにはなるかもしれないけど、

何でも食べ過ぎちゃダメですよね~。」

って言われちゃいました。

いや、ごもっとも。

 

ネタと言えば、

この「ラーメン豚山」さん、「豚山豚子」というキャラがいて、

ツイッターやってるらしいです。

で、そのツイッターでつぶやいたことを注文時に言うとサービスが付くのだとか。

面白いシステムですね(^^)

 

ラーメン屋デートはアリ?

ラーメン屋さん、最近は女性一人でも少し入りやすくはなったみたいですが、

それでも入りづらいって人は多いです。

ラーメン好きなのに入りにくくて食べれない、なんてかわいそう!

 

ラーメン好きの男性の皆さん、

女子にラーメンの話して好きそう、行きたそうだったら連れて行ってあげましょう!

一緒に「何系食べる?」とか行きたいお店選びも楽しいと思いますよ♪

 

で、絶対におごってあげて下さいね。

ラーメンを割り勘とか…ないですからね!

それから、いくら好きでも毎回とかは絶対ダメですよ!

 

ラーメン好きの女性の皆さん、

ラーメン好きって男性にアピールしてみて下さい。

ほとんどの男性は好きなはずなので、きっと喜びます♪

 

で、食べたら美味しかった~って喜んであげて下さい。

日常的なものを素直に喜ぶ女子のこと見ると、男性はキュンとしますから。

 

お互いの好きなものが似ているとデートも楽しめるでしょうね!

ラーメン大好き女子の皆様、

彼ができるまでの間、僕で良ければお供しますのでお気軽にお誘い下さい(笑)

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ