ビックリマン懐かしい!同世代の結婚は懐かしさを共有できる

ビックリマン懐かしい!同世代の結婚は懐かしさを共有できる

ビックリマンチョコを衝動買い。

今日コンビニに立ち寄ったら、

レジの近くで「ピックリマンチョコ」を見つけました。

 

懐かしい~♪

小学校の頃、夢中でシール集めてたのを思い出して1つ衝動買いしちゃいました。

 

今までも何度かビックリマンっぽいものを見かけていたんですが、

他のキャラクターとのコラボだったり、過去の復刻版だったみたいで、

正式な続きの新作としては16年ぶり、第一弾の発売は33年前なんだそうです。

そりゃ懐かしいわけです(^▽^;)

 

ちなみにシールは…

 

ビックリマン懐かしい!同世代の結婚は懐かしさを共有できる

 

はい!悪魔ゲット!

安定の引き弱です(笑)

 

子供の頃、ビックリマンのシールが欲しくて、

でも1人3個までしか買えなくて…。

近所のスーパーでは週に2回だけ入荷があって、

その日をいつも楽しみにしてて、放課後友達と買いに行って…。

懐かしい思い出です。

 

同世代の結婚、良いですよ。

こんな昔話を思い出していると、同世代での結婚って良いなあと思います。

 

「小学生の時、こんなだったよね」っていう話が普通に伝わります。

時代が一緒、でも地域が違えばまた違った出来事があるもので、

じゃんけんのチョキの形が違ったり、給食のメニューが違ったり。

そんな違いから刺激も受けられるし、それでも基本的な時間の感覚は一緒なので、

たくさんの共通点が普段の生活の中で見つかります。

 

アラフォーで婚活を始める男性の多くは、

相手への希望として35歳までの女性、と言います。

30代の男性なら、ちょうど良い年齢差かもしれません。

でも40代になっていたら、女性に選ばれにくくなってきている時期だと思います。

 

視野を広げて、同世代の女性と結婚したらどんな生活になりそうか、

一度イメージしてみてはいかがでしょうか?

結構いいもんですよ。

 

ではでは~(^▽^)/

 

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ