BiSHの清掃員だと自己開示したらいろいろつながったお話

BiSHの清掃員だと自己開示したらいろいろつながったお話

BiSHの清掃員になりました。

BiSHというグループ、知ってますか?

今や自分の中では超メジャーのドストライクなんですが、

実は恥ずかしながら数か月前までは名前しか知りませんでした。

 

メンバーの一人、アイナ・ジ・エンドのファーストテイクのYoutube動画を見て鳥肌が立ち、

そこからどっぷりと沼にハマりまして…。

ちなみにこちらの動画です。

 

 

そんなにわか清掃員ではありますが、先日発売したLIVE映像も購入させていただきました。

※「清掃員」とはBiSHのファンの総称です。

 

そんなことをプライベートでインスタとFacebookにアップしたところ、

「実は自分も隠れ清掃員。」なんてメッセージをチラホラといただいてます。

直近では中学からの同級生が肩までずっぽりハマっているそうで…。

次回ライブがあれば一緒に行こう!なんてことになりました。

 

自己開示って大切です。

今回の件で、自己開示の大切さがよくわかった気がします。

自分がアップしていなければ、周りの隠れ清掃員の人たちとつながることもなかったし、

ましてや中学からの親友もそうで、一緒にライブに行こうなんて話にはきっとならなかったでしょう。

 

それから動いてみることも大事です。

自己開示が大切って思っててもいざ動けないこともあります。

 

自己開示が苦手な人、ちょっと勇気出して少しだけでも開示してみましょう。

その小さな一歩で大きな何かにつながるかもしれませんよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/