Youtube:婚活の現場で実際にあったNGワードや発言

「婚活の現場で実際にあったウソみたいなNGワードや発言」について

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

婚活の現場で実際にあったウソみたいなNGワードや発言」について

Youtube動画をアップしました!

 

 

 

今回私は裏方と言いますか、画面には映らずインタビュアー、聞き役という形で参加しています。

画面にはいませんがマイクに近い所で大きな声で聞き役をやっていたため、

声デカっ!って思っちゃうかもしれません…。

あと、サムネイル画像も顔デカっ!ってなっております…。

すみません…。

 

NGワードだけに収まらずアドバイス盛り盛りです。

内容としては主にお見合いの場で相手から言われてしまって、

「え?そんなこと言われちゃったの?」と思わず私たちが驚いてしまったようなNGワードについて、

ポップ婚ちゃんねるの4人であーでもない、こーでもないと話しております。

 

ただ後半になると…「そうは言っても、男性のこういうところいいよね!」みたいな、

婚活をする男性がこうしたらもっといいよね!というアドバイスに変わっていきます。

「根っからの仲人なんで(笑)」というごとさんのコメント、まさにその通りです。

 

今回もゆるーく見ていただけたら嬉しいです。

面白かったら高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/