1年で人生を変えた成婚者さんからの嬉しいお便り

1年で人生を変えた成婚者さんからの嬉しいお便り

結婚式の前撮り写真

昨年卒業した成婚者さんからとっても素敵な写真をいただきました。

今月結婚式を挙げる予定で、その前撮りの写真です。

晴天に恵まれた爽やかで清々しい空の元、

袴に白無垢の和装で仲睦まじい写真です。

ここでお顔を出せないのが残念なくらいとびきりの笑顔で、

幸せな夫婦になったんだなぁと感慨深い気持ちになりました。

 

彼はちょうど丸一年かからない活動で成婚退会しました。

その時は、「一年でこんなことになるとは思ってもみなかった」と言ってました。

そんな彼も成婚後にはすぐに入籍し、そして結婚式を迎えようとしています。

それまでの人生とガラッと変わったことでしょう。

 

1年で人生を変えた成婚者さんからの嬉しいお便り

1年後の自分は変えられる。

1年後の自分の人生は変えることができます。

結婚相談所ならそれが実現できます。

これって改めて考えるとすごいことです。

 

当たり前のことですが今の自分が一番若くて、婚活では男女問わずそれだけで価値です。

婚活にたくさん時間をかければ、それだけ自分も年を取っていきます。

そこに大切な時間を多く費やすよりも、

夫婦として、家族としての時間に使った方が良いと思いませんか?

 

今できることをして、1年後の自分を変えましょう!

ではでは~(^▽^)/