ダイエット中なのにケーキなんて良いんですか?いーんです!

ダイエット中なのにケーキなんて良いんですか?いーんです!

ご入会のお祝いでケーキです♪

新規ご入会の手続きと写真撮影、

そして「これから頑張ろう会!」としてケーキでお祝いしてきました。

 

いつもお世話になっているカメラマンさんに

「あれ?痩せました?」ってお世辞言ってもらったばかりだったけど…、

お祝いなので、いーんです!

 

ブルーベリーの乗ったチーズケーキ、食べちゃいました♪

んま~い♪

またダイエットも頑張ります!

 

大手とのサポートの違い

さてご入会いただいた会員さん、

初回面談の時に「交際に入ってからのサポートの手厚さ」が決め手となって、

その場でご入会をご決断いただきました。

以前大手で活動されていたので、そのサポートの違いに驚かれたようです。

 

大手では定期的な異性の紹介をメインに、

出会いの数を増やして、出会う機会を最大化するようなサービスを行っています。

これも一つの出会い方です。

 

一方でエバーパートナーズのような仲人型の結婚相談所では、

出会うまでだけでなく、出会った後の交際のサポートが成婚に向けて大事だと考えています。

小規模ながらの高い機動力とマンツーマンのサポートも特徴です。

 

出会いの数が増えて、出会えさえすれば後は自分一人の力で上手く進められる、

そういう人にとって大手は向いていると思います。

定期的に希望条件に合った人を紹介してもらえるのってすごいことですから。

 

でもそうでなかったら、こちらへどうぞ。

自分一人だと不安や難しさを感じたり、上手くいかなかった人、

出会えたけどお付き合いになってから上手く進めていけていない人、

お付き合いはできているけど、プロポーズまで進めない人、

大手経験者からのご相談、増えてきていますよ。

 

ではでは~(^▽^)/