婚活相談会などイベントで利用したい会場の下見してきました!

婚活相談会などイベントで利用したい会場の下見してきました!

イベント会場の下見

今後『婚活相談会』で利用させていただきたいお店の下見をしてきました。

一緒に開催する仲間の結婚相談所の仲人さんたちとイベントの内容を打合せながら、

お店のオーナーさんにも同席していただいて食事の内容など詳細のお話もできました。

 

食事の内容をオーナーさんに詳しく確認していたら、

他の仲人さんに「上ちゃん細かいね~」と突っ込まれちゃいました(^▽^;)

 

でもね、初めてイベントで利用させていただくお店では、

提供していただける食事はやっぱり確認しておかないと、と思うんですよね。

参加者の方には参加費を支払っていただくのだから、それに見合った内容でお迎えしないと…ね。

 

友人の結婚式に行って食事がイマイチだとなんか残念な気分になりますよね。

イベントでも特に婚活パーティーは食事をガッツリしに行く場ではないですけど、

婚活相談会はどちらかと言うとしっかり食べることもできるので、

そこでがっかりさせないようにちゃんと準備はしておきたいな、と思うのでした(^▽^;)

 

婚活相談会の日時決定!

ということで、次回の婚活相談会の日時・内容が決まりました。

今回下見したお店はこの会場ではないんですけど…、タイミングが被っちゃいました。

 

 

婚活に役立つヒントがきっと見つかる『婚活相談会』。

ご検討下さいね~♪

 

デートのお店も下見がベター

デートで行ってみたいと思っているお店も、

初めてだったら初めて行くってことを言っておくか、

一度下見に行っておいた方が良いですよ。

 

初デートで連れていってくれたお店が料理が残念で…

なんて嬉しいもんじゃないですからね~。

 

ではでは~(^▽^)/