インスタと公式LINEアカウントの勉強会やりました

インスタと公式LINEアカウントの勉強会

IBJの結婚相談所の有志で勉強会を開催し、SNSについて勉強してきました。
内容はインスタと公式LINEアカウントについて。
私は公式LINEアカウントの担当として説明させていただきました。

 

 

インスタはアカウントはあって以前利用していた時もあったんですが、なかなか上手く使いこなせず放置してしまってました。
でもとても魅力的なツールだと再確認できたのでまたアップしていこうかという気になりました。
よろしければ下記からご覧ください!

 

無料婚活診断できます!

公式LINEアカウントでは、それによってできることを説明させていただきました。
LINEは今や1億人以上の日本人が利用しているそうで、結婚相談所が相談者の方の相談を聞く場としてもとても有用なツールです。
エバーパートナーズでもLINEを利用して相談をいただく方や、ご登録いただいている方たちにイベントやキャンペーンの情報発信をしています。
それと夏から導入した「無料婚活診断」がとてもご好評いただいています。

これはLINEで質問に対して選択式で回答していくことで自分に合った婚活の仕方がわかる、というものです。
無料で簡単にできるのでぜひまだの方はトライしてみてくださいね。