今日10月3日は「登山」の日!今週末登山イベントあります

今日10月3日は「登山」の日!今週末登山イベントあります

10月3日は「登山」の日

今日10月3日(木)は「登山」の日だそうです。

ってことで、今週末は登山しようかな…って方、いませんか?

 

仲間の結婚相談所が「高尾山ビアマウント!」という

登山してビアガーデンでパーティーと言うイベントを開催します。

直前ではありますが、女性を大募集中だそうなので、

もしご興味のある方がいらしたらご連絡下さいませ!

 

 

イベントの概要

9:30に 高尾山口駅(京王線)に集合し、その後みんなで登っていきます。

山頂に着いたら今度は下山して、ビアガーデンを目指します。

ビアガーデンで2時間ほど楽しんで、帰りはケーブルカーで一気に麓まで。

初心者でも登りやすいルートなので安心ですよ!

 

参加費は男性 3,800円、女性 3,600円ととてもリーズナブルです♪

現在、30~50歳の男性がご参加表明されています。

 

ご興味のある女性の方、ご連絡お待ちしています!

 

 

音楽好きはこちら♪

ちなみにその翌日、10月6日(日)は音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』です!

こちらも男女ともにまだ募集中ですので、ご検討下さい!

詳細はこちらからどうぞ♪

10月6日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

 

現在のリクエスト状況は、

ミスチル、安室ちゃん、SPEED、GLAY、ラルクなどをいただいています!

お好きな曲やアーティストの話題で一気に距離を縮めて、素敵なパートナーを見つけましょう!

 

ではでは~(^▽^)/