残り3ヶ月どう過ごす?10月のイベント・パーティーまとめ

カレンダー

10月のイベント・パーティー

10月になりました!

今年も残すところあと3ヶ月です。

 

クリスマスや年末に向けて素敵なパートナーを見つけませんか?

楽しく出会えるイベントやパーティーをご用意しています。

楽しみながら婚活しましょう!

 

10月6日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

 

10月6日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』。

今回も“90年代の邦楽・J-POP”が好きな方にお集まりいただきます!

お好きなリクエスト曲を事前に教えていただければ当日のBGM候補にさせていただきます!

お気に入りの曲やアーティストの話題でグッと距離も縮まりますよ♪

 

10月14日(月・祝)出会いも食事も楽しめるランチ飲みコン!『渋谷ラブストーリー』

9月8日(日)30~40代向け婚活パーティー『渋谷ラブストーリー』

婚活パーティーと言えば、出会うことが目的ですが、

出会いだけでなく食事も楽しめる”ランチ飲みコン”、

それが『渋谷ラブストーリー』です。

パーティー中のフォローや盛り上げもバッチリお任せ下さい♪

 

10月20日(日)高いマッチング率の婚活パーティー『銀座の恋の物語』

30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

通算マッチング率50%を越えている、

30~40代向けの婚活パーティーです!

ご成婚カップルも出ていて、出会える縁起の良いパーティーですよ♪

 

残り3ヶ月をどう過ごしますか?

今年もあと3ヶ月。

婚活にとっては大事な3ヶ月です。

是非一歩踏み出してみて下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/