毎月恒例?テンション高めで婚活パーティーの準備タイム

毎月恒例?テンション高めで婚活パーティーの準備タイム

婚活パーティー『Music Lovers』の準備

もはやライフワークにもなっていると新宿界隈で囁かれている(←ウソつけ!)

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』!

いよいよ今週末、10月6日(日)に迫りました!

 

今日はその準備で当日のBGMの準備です♪

もうこの下準備の時間が楽しくてしょうがなくて、

テンションMAXでいたら、

 

チャラい系芸人EXIT

 

チャラい系芸人のEXITさんに遭遇。

ポンポンポーン♪(笑)

ブレブレの後ろ姿になっちゃいましたが写真も撮らせてもらっちゃって。

左の黒いリュックがりんたろー。さんで、

右のピンクの帽子が兼近さんです。

とても感じ良くて気さくに手を振りながら夜の新宿に消えて行きました。

 

リクエストをお受けしています

『Music Lovers』は音楽好きの方のための婚活パーティーというコンセプトで、

今回も90年代J-POP好きの方を対象としていますが、

参加者の方に事前にリクエスト曲をお聞きしています。

その曲を当日BGMとして流して、やいのやいの盛り上がっていただいてます。

 

過去にはバンド系が多く、GLAYやジュディマリ、ミスチルなんかが多めだったんですが、

今回は結構リクエスト曲が分散してまして…

『LA・LA・LA LOVE SONG』久保田利伸 with ナオミ・キャンベル

『ラブストーリーは突然に』小田和正

『君がいるだけで』米米CLUB

あたりの月9主題歌のリクエストが入ってます!

懐かしい~!

 

90年代かどうか、ググって確認しちゃいましたよ。

ちなみに『ラブストーリーは突然に』は1991年、

『君がいるだけで』は1992年みたいです。

名曲揃いですね~♪

 

その他にもいろいろと個性的な曲のリクエストをいただいてまして、

僕自身も結構CDや音源は持っている方ですが、やはり全部には対応しきれないので、

そんな時はツタヤさんにお世話になります。

 

今回は、

今井美樹、ドリカム、WANDS、SPEED、小室哲哉

のベスト盤を追加!

懐かしさに浸りながら準備しております!

 

楽しいパーティーにしましょう!

いよいよ明後日ですが、まだ若干ご参加可能です。

リクエスト曲も今からでも何とか対応します!(たぶん)

参加して良かったってその場を楽しんでいただくのはもちろん、

素敵なご縁もつながるようにしっかりサポートしていますので、

ご都合が合えばお申込み下さい!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ