DJ KOOさん見たさにEZ 盆 DANCE行ってきた!

DJ KOOさん見たさにEZ 盆 DANCE行ってきた!

盆踊りだからBON DANCE

中野駅前大盆踊り大会、

TRFのDJ KOOさん見たさに行ってきました!

 

前日の開催前の様子と違ってすごい人…さすがです(^^;

ステージにDJブースがあったのかな?

それも見えないくらいの人だかりでした。

始まってすぐ「EZ DO DANCE」がかかると一気に盛り上がって、

盆踊りというよりもライブ会場みたいでした。

 

さすがプロのDJですね~。

盛り上げと言うのか煽りと言うのか、観客を乗せるのがウマい!

みんなサビでフォー!って合いの手入れて盛り上がって、

一体感がある盆踊りライブでした♪

楽しかった~(^^)

 

勝手に妄想して自己完結してませんか?

実は行く前にちょこっと悩んだんです。

きっとすごく混んでるから見えないだろうな~。

わざわざ暑い中出かけて見えなかったら嫌だな~。

だったら行くのやめちゃおうかな~って。

 

でも行ってきました。

行って良かったです。

見えなかったけど、とても楽しかったです。

 

婚活中ってこれに近いこと、みんなやってませんか?

自分の中で「こうなんじゃないか?」って妄想して完結しちゃうこと。

LINEの返事遅いけど、忙しいんだろうな。

こちらから急かさない方が良いだろうな。

みたいなこと。

 

相手に気遣っているようにも見えるけど、自己完結しちゃってる。

もう少しわがままにしてみたら良いのに…って思うけど、

それで動いちゃって嫌がられるのが不安なんだよね…。

 

心配や不安なことって実際にはあまり起こらないし、

動いてみて良くない結果になっちゃったとしても、

動かなかったよりはきっと後悔もしないし、

良い方向へ進んだことになってるはず。

 

自己完結で解決した気になって悶々としてストレスになっちゃうより、

ずっと動いちゃった方が良いですよ。

 

みんな本心ではそれもわかってるから、

ただ背中押して欲しいだけなんだよね。

だからそっと背中押しますよ。

 

一人で悩まず、婚活を楽しんじゃいましょう!

ではでは~(^▽^)/