今週末は外出自粛だけど、今できることをしっかりやろう!

今週末は外出自粛だけど、今できることをしっかりやろう!

連日続くコロナのニュース

東京をはじめ神奈川、埼玉、千葉も続いて今週末は外出自粛になったり、

タレントの志村けんさんも感染されたなど、コロナ関連のニュースが引き続き流れています。

その流れを受けて今日予定されていたプロフィール交換会も残念ながら中止になってしまいました。

会員の皆さん、ごめんなさい…。

 

週末のお見合いは元々控え気味にはしていましたが、

やっぱり自粛ムードになりつつあります。

お見合いの段階では僕ら結婚相談所が間に入って調整しますが、

一番はお互いの意向を優先して、無理のないように進めたいと思っています。

 

アップタウンのマスターからの連絡

そんな中、いつも『銀座の恋の物語』のパーティー会場としてお世話になっている

銀座のアップタウンのマスターが様子を気にして下さって、連絡をくれました。

 

「次回のパーティーについては

今の状況だと不安に思う人もいるだろうから、

まだ予定が決められなくて…ごめんなさい。」

なんてお返事したんですが、

「婚活のお仕事にも影響は出てると思いますが、お互い頑張りましょう!」

って励ましてもらっちゃいました。

 

きっと飲食店の方が厳しい状況にあるはずなのに、ありがたい気遣いです。

もう少し先行きが見えるようになったら必ずまた開催しますので、

もうちょっと待ってて下さいね!

 

と、この週末は外出自粛モードになってしまいましたが、

今すぐじゃなくてももしデートなどで銀座近辺に行かれる機会があれば

ぜひアップタウンに立ち寄って食事でも軽く一杯でも楽しんでみて下さい!

すごく良いお店ですから!

 

アップタウンの食べログのページはこちら!

 

アップタウンはカリフォルニア料理のお店で、

カリフォルニアロールやピザなんかはパーティーの時にも提供してもらっていますが、

牡蠣も評判のお店なので牡蠣のシーズンは特にオススメです!

 

『銀座の恋の物語』で出会って結婚したカップルさん、

毎年パーティーで出会った日と結婚記念日にアップタウンでお祝いしてくれてます。

イケメンのマスターもそれを覚えてくれていて、

彼らが予約を入れると出会った時の席を毎回確保しておいてくれるそうです。

さりげなくそういう気遣いをしてくれる温かいお店ですよ。

 

エバーパートナーズのブログで知った、

と言ってもらえたら…何かサービスあるかもしれませんよ(笑)

 

今できることをしよう!

しっかり手洗いうがい、密集・密閉・密接な環境に行かないなど、

今できることをしっかりして予防しましょうね。

そして、もしお見合いやデートを控えめにと考えているようであれば、

婚活を振り返ってみたり、この先の計画を立ててみたり、

自分を見つめ直す時間にしても良いと思います。

状況が良くなって婚活を再スタート!ってした時にベストな状態で再開できるように。

 

止まない雨はないですからね。

不安な気持ちもあるしそんなニュースばかりだけど、前向きに行きましょう!

 

ではでは~(^▽^)/