暗闇+音楽+サイクリング!のFEELCYCLEを体験!

暗闇+音楽+サイクリング!のFEELCYCLEを体験!

FEELCYCLEを体験してきました!

うちの男性会員がハマっていると聞いて興味を持っていた、

暗闇でガンガンに音楽かけながらバイクエクササイズをする

「FEELCYCLE」の体験に行ってきました!

 

中は撮影禁止だったので、だいたいこんなイメージです。

 

feelcycle

 

会員さんの紹介ってことで1,000円で体験レッスンを受けられてラッキー♪

ただ体験といっても実際のレッスンに混ぜてもらう感じなので

体力不足がちょっと不安だったんですが、

さらにラッキーなことに会員さんも一緒に来てくれました(^^)

やっさし~♪

 

婚活中の女性の皆様、

エバーパートナーズには優しい男性会員がいますよ~。

なんちゃって(笑)

 

レッスン開始!

はじめは音楽に合わせてゆっくりとペダルを漕いでいきます。

肩慣らしならぬ足慣らしですね。

 

で、曲が変わりながら倍速で漕いだり、

腕立て伏せや立ち漕ぎが組み合わさったりと少しずつ難度が上がっていきましたが、

特にきつい感覚もなくすんなりクリア。

 

「お、これならイケそう!」

ってところで、渡辺直美さんがビヨンセのものまねする時の曲が流れ、

(曲名がわかんないけど…おっお、おっお、おおっ、おおっってやつです)

ペダル漕ぎながらダンベル運動も加わると言う…。

曲が終わる頃には完全に肩から背中や腕がパンパンになりました(^^;

 

「ラスト2曲!」ってインストラクターさんの掛け声と同時に

ゆっくりめの曲がかかり少しクールダウンできる模様。

 

「あと2曲でこの感じなら何とか乗り切れるかな~」

ってところで最後の曲。

倍速ペダル漕ぎに腕立て伏せも加わったりと、

最後に相応しい負荷でもうダメだ~ってところで、

「全部出し切って~!」とインストラクターさんの声。

 

さすが、わかってらっしゃる。

全部出し切って燃え尽きました。

 

全曲漕ぎ終わって酸欠状態なのかクラクラしながら

クールダウンを終えて何とか終了となりました。

 

本気で続けられるか心配になるくらいへとへとになったんですが、

会員さんやロッカールームであった人にも聞いてみたら、

皆はじめはこんな感じだったみたいです。

 

で、だんだん慣れていって今のレベルが難なくクリアできるようになって、

次のもう少し負荷の高いものにもチャレンジしていけるという、

なんかドラクエのレベルアップみたいな感じなのかもです。

いきなりスライムじゃない強いモンスターに当たっちゃった感覚でしたが…(^^;

 

会員さんとランチミーティング

その後は男性会員さんと感想話したり

婚活の話もじっくりしてランチミーティング。

喉もカラカラで2人でドリンクバーがぶ飲みでした(笑)

 

続けていけるか心配だったけど、

音楽好きだからそれだけでも楽しいし、

運動不足解消やストレス発散にもなるし、

会員さんもたまには一緒にエクササイズしたいって言ってくれたので…

思い切って入会しちゃいました。

 

一緒に体動かしてその後婚活の話もして、

会員さんとそんな関係も良いかなって思いまして。

 

ただやるからには三日坊主にならないように

脱メタボ!ってことでこれから頑張ります!

あっ、なんかただの日記になっちゃったな…。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ