お久しぶりのふらっと交流会、やってきました!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

約半年ぶりな感じで、ふらっと交流会、水曜日に開催いたしました!

以前出ていただいた方から「もうやらないんですか?」ってご連絡いただいて、

そんなご要望があるならやりましょう!と、

ソフトバンクの孫社長のように前に進もうと準備していたのですが・・・。

 

 

ふたを開けてみると、女性のお客様が当日どたばたっとキャンセル(泣)

誰でも出れるイベントですしね・・・、

ふらっと参加できるものですしね・・・、

そんなこともたまにはありますよ、たまには。

でも出会いを期待されていた男性の方々、本当にごめんなさい!

 

 

という訳で、最終的には男性8名、女性1名の

逆ハーレムな感じになってしまいました。

女性の方は楽しかったでしょう!きっと!

 

 

ふらっと交流会はいろんな方々が集まるイベントですが、

今回は製麺所に勤めているという方がお越しになり、

ラーメン好きの私としてはもう興味津津なわけで。

ストレート麺やちぢれ麺、太さや使っている小麦やかん水のお話など、

めったに聞けない貴重なお話を聞くことができました!

ありがとうございました!

 

 

そんな感じで男女バランスのことにハラハラしたり、

製麺の話にワクワク、ドキドキしたり、

自分も目一杯楽しんじゃったものですから・・・。

いつものアレ、やってしまいました。

写真撮り忘れました(T_T)

 

 

最後に新宿駅で解散時にギリギリ気づいたので、

残っていた人達だけで集合写真。

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

次回は忘れないように始まったらすぐに撮らなければ!

 

 

来月も2月23日(木)にまた「ふらっと交流会」やります!

ちょっと交流してみようかな?って方は是非どうぞ!

 

 

飲み会の出会いじゃなくて、もう少し結婚に真剣な人と出会いたいのなら

一番効率も良くて結果も出るのは「お見合い」です!

 

でもお見合いはまだハードルが高いな~(^^;

という方は「婚活パーティー」がオススメです!

 

結婚相談所が主催していますから独身者だけを集めていて、

安心して出会えますよ(^^)

 

ではでは~。