女性若干名募集中!『銀座の恋の物語』は今週末14日!

女性若干名募集中!『銀座の恋の物語』は今週末14日!

麻雀しながら婚活のお話

知り合いの相談所さん、会員さんたちと一緒に麻雀するそうです。

会員さんたちは一緒に婚活をしている仲間な訳で、

麻雀を楽しみながら情報交換したり、励まし合ったり。

もし男女が参加して仲良くなったら、自社内カップルが誕生するかもしれません。

 

飲みながらそういう仲間を作れるのが『婚活相談会』ですが、

麻雀だけに限らず、会話ができるアクティビティをやりながら情報交換できる場を作るっていうのも、

なかなか婚活している人にとってはメリットがあるんじゃないでしょうかね~。

 

とある別の相談所さんでは『麻雀婚活』なんてイベントをやったところもあって、

その時は結構な人数の参加者も集まったみたいですよ。

 

趣味や好きなことをきっかけに出会えると共通の話題からスタートできるので、

盛り上がりやすいし、距離も縮まりやすいですよね。

なので会員さん向けにも、これから婚活を始めようかなって人にも、

そういう方向性をイベントの企画にも入れていかなきゃな…と感じたのでした。

 

あ、ダイバーコースの会員さんたちは、ダイビングしに行きましょうね!

水中は会話できないけど、ハンドシグナルで(笑)

 

今週末は婚活パーティーです!

さてさて、今週末は婚活パーティー『銀座の恋の物語』です。

ちなみに、こちらの参加条件は年代くらいで、

どんな趣味の方でも参加OKです(^▽^;)

 

10月14日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

おかげさまで男性は満席となっていまして、

女性のみあと若干名ご参加可能です。

 

週末のご予定が急に空いてしまったあなた!

共通の趣味の男性がいるかもしれません!

きっと楽しい時間になりますよ~♪

ご参加お待ちしております!

 

ではでは~(^▽^)/