成婚カップルに念願のお子さんが!結婚って良いもんです。

成婚カップルに念願のお子さんが!結婚って良いもんです。

おじいちゃんになります!

「孫」って曲、ありましたね。

なん~で~こんな~に~、可愛いの~か~よ~。

 

成婚者さんから嬉しいご報告をいただきまして、

赤ちゃんを授かったそうです!

母子ともに健康で順調なようで本当に良かった!

 

成婚者さんの赤ちゃんは外孫ができたみたいにすごく嬉しいです。

血は繋がってないけど、婚活頑張ってるのを見届けて、

妻になり、そして母になり…。

僕もおじいちゃんになったような気分でおもわず「孫」口ずさみました。

 

こんな時期だから体には十分気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

もっともっとたくさん孫が増えるように頑張るぞ~!

 

結婚って良いもんです。

マスクが足りなくても2人で探せば2倍見つけやすくなります。

独身2人なら2箱必要だけど、夫婦で1箱買えれば乗り切れます。

2人で協力してできることは2倍以上に増えます。

 

独身として自由に使える時間は少なくなります。

でも一人の好きなことに使っていた自由な時間が、

かけがえのないパートナーとの大事な時間に変わります。

慣れるまではちょっと自由さが減ったかな?なんて思うかもしれないけど、

時間は作れば何とでもなります。

それ以上に嬉しいことや安心感が増えます。

一人じゃないのってめちゃくちゃ心強いですから。

 

たくさん想い出ができていって、時間が経って振り返るとその度に幸せを感じるはずです。

1人の想い出だけじゃなく、2人の想い出になっていくから膨らみ方が違います。

 

自分だけの人生じゃなく、パートナーのための人生にもなるので、

独身の時よりも人のことを考えて行動するようになります。

人としても成長できます。

 

1年でも1日でも長く、独身としてよりも家族として夫婦としての時間を持てたら、

もっと人生が豊かに感じることができるはずです。

 

迷っているならまずは一歩、踏み出してみて下さい。

人生をもっと豊かに過ごして行きましょう!

 

ではでは~(^▽^)/