結婚生活の予行演習!2人でデートプランを考えよう!

結婚生活の予行演習!2人でデートプランを考えよう!

桜の開花宣言と雪

桜の開花宣言がされましたね。

にもかかわらず、ぼたん雪も降って

昨日はリアルホワイトデーになりました。

桜の開花宣言の中、雪空

コロナ騒動の中ですが、公園を散歩してみたり今できるデートをしたら?

ってブログを書いたので、デートを悩んでいた会員さんに

「こんなの書いてみたから良かったら参考にしてね!」ってお知らせしたら、

公園でデートすることになったそうです。

新型コロナウイルスのせい?ならば今できるデートをしよう! 新型コロナウイルスのせい?ならば今できるデートをしよう!

外出は控えたいって言ってたからダメかもしれないけど、

会いたいから誘ってみたら、

近くに来てくれるならぜひってことになったみたいです。

やっぱり動かないと何も始まりませんよね。

きっとその積極的な行動力は彼女にとってプラスに見えたはずですよ(^ ^)

ということで、公園のリサーチがてら中野のセントラルパークを覗いてみました。

写真だとちょっと少なく見えますが実際は家族連れやカップルで賑わっていて、

テント張ってキャンプ?してるような人たちもいました。

やっぱり屋外ならそこまで心配しなくても大丈夫なんじゃないかなぁ?

来週末は3連休だから、公園デート、カフェデート、

そして車持ってる人はドライブデートなんかも良いし、

ある程度交際が進んでいる感じだったら

どちらかのお家でデートするのも良いかもしれません。

2人で今できそうなことを話し合って決めてみましょう。

結婚生活の予行演習になるかも…。

頼りになるところが見えたり、しっかり考えていることがわかったり、

ピンチがチャンスになるかもしれませんよ。

ではでは~(^▽^)/