春の足音が聞こえてきました。

春の足音が聞こえてきました。

こんなところに桜発見。

新宿駅の東南口改札。

降りてすぐのところに桜の木あったんですね。

全然気づいてなかった…。

 

ちらほら咲き始めていて良い感じでした。

春はそこまで来てるんだなって。

今年、暖かいですもんね。

 

普段気づいていない良かったところに気づくと印象良く感じますね。

婚活や恋愛でもそうかもしれませんね。

「あ、こんな優しいところあったんだ…」とか気づくと、

好きって気持ちがぐっと動いたり。

 

たまに逆の場合もあったりするかもしれないけど、

そう言う時は頑張ってスルーしましょう(笑)

 

相手の良いところ見ようとしていれば、自分も見てもらえるようになりますから。

あ、根拠はないけど、そんな気がします(^^;

 

明日は結婚相談所の仲人さんたちに集まっていただいて勉強会します。

準備はOKだけど…緊張してます。

頑張るぞ~。

 

ではでは~(^▽^)/