今週末は桜が見ごろ!お花見はデートに誘う口実に使える!

中野通りの桜のトンネルは名所です!

今日は暖かい一日でしたね~。桜もだいぶ咲いてきまして、中野駅の北口~新井薬師方面へ向かう中野通り沿いは桜の名所でもあるので、気分転換にお花見ウォーキングしてきました。

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

この桜のトンネルがすごいんです!まだ8分咲きってところかと思いますが、週末にはちょうど満開になるでしょうからものすごい人出になるでしょうね~(^^)

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

桜はデートに誘う口実に使える!

さてさて、今は桜が咲いて春に突入したばかりですが、こういう四季や時期に関する出来事って女性をデートに誘う絶好のタイミングです。誘う理由づけに使えると言うか。デートコースを考えるのが苦手っていう男性にはとても誘いやすい口実になります。

気に入っている女性をデートに誘うのには、その女性がどんなものが好きなのか、食べ物や趣味などをリサーチして楽しませてあげられるデートを考える必要がありますが、ちょうどこの時期であれば、「桜が綺麗だから一緒に見に行こうよ!」って誘えばOKだし、公園をぶらぶらするのも良いし、桜並木を歩いても良いし、桜が見えるお店をいくつかリサーチしておけば尚良しです。

それと、ぶらぶらお散歩デートは景色が変わって話題もたくさん見つかるので、交際序盤のデートには特に向いています。レストランやカフェでじっくり話して、というのもOKですが、たまにはゆっくりぶらぶらして、見える景色を話題にお互いのことを知っていくのも良いものですよ。

今週末はお花見お散歩デートしてみてはいかがですか?中野もお薦めですよ!

ではでは~(^^)/