2020年、明けましておめでとうございます!

2020年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月はしっかり休めましたか?

私は家族で初詣に行ったり、妹家族と集まって新年会したりと

おかげさまでフル充電させていただきました。

甥っ子と娘が楽しそうに遊んでいる姿に癒されて、

それを見守る自分の親の嬉しそうな顔を見て、

家族や親戚のつながりの幸せを感じられるお休みになりました。

 

2020年、明けましておめでとうございます。

 

お休みと言ってもちょっとだけお仕事もしてまして、

年始からのお見合いも無事に交際につながり、

交際中の会員さんたちからもデートの報告が続々と届いています。

そして今日明日のデートの予定のあるカップルも多いです。

今回の年末年始はカレンダー的にも恵まれていて9連休という人が多いので、

帰省がないカップルであればじっくり距離を縮めるチャンスですよね♪

すごく前進できたんじゃないでしょうか。

 

それと、昨年末からやっている「年末年始キャンペーン」も

おかげさまでご反響いただいてましてありがとうございます。

いただきました新規のお問合せ、パーティーへのお申込みのご連絡については、

順次対応していますので少々お待ち下さい。

急遽発表したキャンペーンでしたが、LINE@にご登録いただいている方などは

今回LINEでキャンペーンのことを知って、ならばこの機会にってお問合せ下さったようです。

まだ明日一杯までのお問合せについてはキャンペーン適用の対象となりますので、ぜひご検討下さいね♪

 

今年はオリンピックイヤーです。

とても賑やかな1年になると思います。

そんな年に出会ったり、結ばれたりすると、

オリンピックの度に出会いのことを思い出せます。

2020年という響きも良いですし、

「私たちの出会いって東京オリンピックの年にだったんだね~」

なんて何年経っても振り返ることもできます。

 

あなたも充実したとっても素敵な1年にしませんか?

一緒に頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/