遅めだけど大安の初詣!新宿・花園神社で祈願してきました。

花園神社に初詣

初詣はいつも新宿の花園神社です。

新年が始まってから最初の大安の今日、

新宿サロンのご近所の花園神社へ少し遅い初詣に行ってきました!

 

ここ3年程は厄の真っ最中のため元旦にお祓いに行っていて幸い行列に並ばずに済んでいたのですが、

今年はお祓いなしだったので今日は並びましたよ。

いや~、寒かった!

 

5日だから元旦よりは少ないものの、やはり新宿という土地柄か仕事始めの方たちが

仕事終わった後に来てたみたいで賑わってましたよ。

仕事始めで仕事終わり?なんか変な感じです…(^^;

 

おみくじも引きました!

おみくじは大吉おみくじも毎年引いてますが、あんまりここ数年大吉が出た記憶がなく…。

「大吉はあとは下がるだけだから、吉の方が良いんだ!」

なんて自分に言い聞かせてましたが、今年は・・・、大吉!

やった~、ついてる~!!!

やっぱり大吉は嬉しいですね!

良いことありそうです♪

 

花園神社は商売繁盛のご利益で有名ですよ。

年末には穴八幡宮へ行って昨年のお礼をしましたが、

年始は花園神社で商売繁盛の祈願をして、それはつまり会員さんたちのご成婚を願ってきました。

先日、早速会員さんからプロポーズの相談もあったことだし、

幸先の良いスタートになりそうです♪

 

今年は結婚したい!

そう思ったならば一度相談に来てみて下さいね。

あなたのお話をじっくり聞いて、

あなたの魅力に気づいてもらって自信につなげて、

あなたの課題に気づいてもらって成長につなげて、

あなたに合った婚活のしかたで一緒に頑張りますよ!

 

まずはパーティーに出てみようかな、という方も、

ご参加いただきやすいパーティーをご用意しています。

[button size=”medium” style=”classic” color=”orange” url=”https://ever-partners.net/party_event/party-170121/” ]1月21日(日)『銀座の恋の物語』[/button]

入会条件はありませんから、まずは雰囲気を見てみたい、

結婚相談所がやってるパーティーってどんな感じ?

エバーパートナーズはどんなところ?

上杉はどんな人でどんなサポートしてくれるの?

って感じでご参加いただいてもOKです。

お会いできたら良いな~ってワクワクしてお待ちしてますよ!

 

ではでは~(^^)/