ピッツァで入会祝いしたら、最高の誉め言葉いただきました。

ピッツァで入会祝い

プロフィール撮影してきました。

男性会員さんのプロフィール撮影に同行してきました。

しっかりとヘアメイクもしていただいてカッコよく仕上がり、

はじめはちょっと緊張気味に見えたけど、

良い笑顔で最高の一枚が撮れました。

最後にツーショットもパチリ♪

 

ピッツァで入会祝いしたら、最高の誉め言葉いただきました。

 

i Luceさん、いつもありがとうございます(^^)

 

入会のお祝いです。

そして撮影後は入会のお祝いです。

今回はイタリアン!

パスタとピッツァを頼んで2人でシェアです。

男2人ですけど…何か?(笑)

 

今後の活動の流れや方針、

そして面談を通して見えてきた婚活における彼の課題を再確認して、

頑張って行こう!って話しながらピッツァ食べました。

 

もう一人じゃないです。

帰りがけにこんなこと言ってくれました。

 

今までパーティーに出てて、なかなかマッチングしないし、

してもその後が続かないし、どうしたら良いものかって悩んでて、

今でも結婚相談所で相手が見つかるのか?って不安はあって、

撮影に来るまでも不安な気持ちはあったんですけど、

こうして上杉さんと話してたら元気出てきました。

 

なら良かった!

 

ここから先の一番大きな違いは、もう一人じゃないってことです。

一人で進める婚活は本当につらい!

心が折れそうになるし、もう止めちゃおうかなって気持ちにすぐになっちゃいます。

 

そんな時にすぐに相談できる人がいる、

悩みを一緒に考えてくれる人がいる、

迷った時に背中を押してくれる人がいる、

そういう存在が僕らの位置づけです。

 

シンプルな言葉だけど、とても嬉しい一言でした。

そして、そういう言葉をきちんと口に出せる彼は、

きっと婚活、上手くいくと思います。

 

一人で悩んでいる方、相談してみて下さい。

絶対って言葉はあまり使いたくないけど、

相談して損するなんてことは絶対にないです。

 

一緒に乗り越えられることがきっとありますから。

 

ではでは~(^▽^)/