不足してるのはインフルエンザのワクチン?それとも?

足りないのはワクチン?それとも?

インフルエンザの予防接種

不足していると巷で噂のインフルエンザのワクチンを打ちました。

あちこちで今年は足りないらしい…みたいなことを聞いていたのですが、もう不足は解消したのか、はたまた単なるラッキーだったのか…。近所の病院でサクッと接種できました。

とは言え免疫ができるまでに2週間程度かかるようなので、今年は12月から流行し始めるようですから皆様もお早めにどうぞ!

 

不足していると言えば…

婚活市場、特にお見合い市場では…、男性が不足しています!

ここ数年その傾向はあるのですが、実際に活動している方たちのデータを見てみるとだいたい男女比が4:6なんです。

 

一昔前は男女比3:7で女性が圧倒的に有利だったようですが、今は逆転して男性有利の状況になっています。

パーティーなどではだいたい同じ人数に合わせますよね?男性1人に対して女性1人です。

でもお見合い市場では4:6、つまり男性1人に対して女性1.5人、確率だけで言えば男性の方がお見合いをしやすい状況なんです。

 

パーティーでなかなか結果の出ていない男性の方々、今がチャンスですよ♪

男性会員の成婚率、通算で83.3%にもなるエバーパートナーズでお見合いしてみませんか?

 

ではでは~(^^)/