若い子に交じって渋谷マークシティでキンプリのポスター撮影

若い子に交じって渋谷マークシティでキンプリのポスター撮影

渋谷マークシティにて

マークシティについてエスカレーター上がっていくと、

数人の女子が振り返ってスマホで写真撮ってました。

 

僕も振り返ってみるとジャニーズのでっかいポスターが。

 

キング&プリンス

 

キング&プリンスって言う人気あるグループみたいですね。

通称キンプリ。

昔、芸能人の名前わからなくなったらオヤジだよな~なんて思ってたけど、

グループ名は聞いたことあっても誰が誰だか全くわからん…。

はい、オヤジになりました(^^;

 

本当の目的は会員さんとミーティング

マークシティに行ったのは会員さんのお仕事帰りにミーティングをってことで、

通勤途中の渋谷で会うことにしました。

カフェも混むだろうとちょっと早めに行って席確保。

 

以前たまに使っていたカフェが改装中でなくなっちゃってて、

パン屋さんの中のイートインコーナーでお茶することにしました。

周りと良い感じで距離がある良い席をゲットできました♪

 

渋谷マークシティのパン屋

 

その無くなっちゃったカフェ、実は縁起の良いところだったんです。

そこでミーティングをした女性会員さん、みんな成婚できました。

 

婚活にちょっと疲れちゃったり、真剣交際まで行って終わってしまったり、

落ち込んじゃって、「会って話したい」って連絡もらって渋谷で会う時、

いつも使うカフェでした。

 

しっかり話聞いて、きっと良い人に巡り逢えるから、

もうちょっとだけ頑張ってみよう!って言って、

みんなもう一度頑張ってみると、その次に出会う人がなぜか良い人。

そして成婚していきました。

 

だから今日も渋谷で会いたいって聞いて、

そこに行こうと思ったけど無くなっちゃってて、

隣のパン屋さんにしました。

「きっとご利益あると思うよ」って言いながら、

お寺でお香浴びるみたいに2人で仰いできました(^^)

 

帰りがけに彼女からLINEが来ました。

 

今日はお時間ありがとうございました。

色々対面でアドバイスをいただけて良かったです!

つくづく“上杉さんのところで良かった”って思いました!

引き続きお世話になりますが、宜しくお願いいたします!

 

やっぱり対面して話すと気持ちも伝わって来るし良いですね。

良い会員さんに恵まれて幸せです。

 

ではでは~(^▽^)/