明日の恋活パーティー『新宿 de 恋活!!』満員御礼!

明日の恋活パーティー『新宿 de 恋活!!』満員御礼!

いよいよ恋活イベント開催!

明日はいよいよ恋活イベント、『新宿 de 恋活!!』です!

 

当初9月の開催を予定していまして、

8月中にティッシュ配りをしようとするも台風で別日に延期、

そして9月のイベント自体も台風で中止になってしまったイベントだったので、

リニューアルということでどうしても成功させたかったのですが、無事、満員御礼となりました!

今日は安心して眠れそうです(^▽^;)

 

実は今日までまだ空きがあって心配してたんですが、

最終的に全席埋まってくれました。

良かった~♪

 

ご参加いただく皆さま、ありがとうございます!

明日はたくさん楽しんでいただきたいと思っています!

 

恋活イベントの特徴は?

この恋活イベントは当日のマッチングを予定しています。

そう、その場でカップル発表しちゃいます。

 

昼の開催なのでその後2人でもう少し話すなんてこともできますし、

散歩して夕食まで一緒に過ごして…。

あ、ハロウィンに一番近い日曜なので渋谷とかへ見に行っても良いかもしれません。

 

様子を見て、楽しんでいただけるようだったら、

婚活パーティーと恋活パーティーと、順番に開催していけたら…

なんて思ってますよ。

 

またパーティーの様子はブログにまとめたいと思ってますのでご覧下さい!

さ~て、パーティーの準備の続きしますかね~。

 

ではでは~(^▽^)/