マッチング率高し!『新宿 de 恋活!!』無事終了しました!

マッチング率高し!『新宿 de 恋活!!』無事終了しました!

『新宿 de 恋活!!』開催しました!

新企画の恋活イベント、『新宿 de 恋活!!』を開催しました。

 

急遽体調不良でキャンセルの方も出てしまいましたが、

男女17名の方にご参加いただき、無事に開催することができまして、

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

継続的に開催している婚活パーティー『銀座の恋の物語』では、

マッチング結果は後日お伝えし、再会の場を私たちの方でセッティングしていますが、

この『新宿 de 恋活!!』では、当日のその場でのマッチングになっています。

 

その結果は…4組マッチング!

初開催でうまくカップルできるかな…って少し心配してましたが、

見事約50%近くのマッチング率となりました!

 

マッチング率高し!『新宿 de 恋活!!』無事終了しました!

 

ご感想を少しご紹介

早速ご感想をいただきましたので少しご紹介しますね。

今日はありがとうございました!
マッチングできた○○さんとその後飲みに行ってきました。
今後連絡を取り合って上手に付き合っていけたらと思っています。
本当にありがとうございました!

パーティー後に早速飲みに行かれたみたいです♪

当日マッチングの良いところですよね!

 

グループトークだけでなくフリータイムもあって良かったのですが、
なかなか積極的に動けず、希望の人と話せませんでした…。
マッチングできず結果は残念でしたが、
パーティー中に「積極的に動こうね」って言ってもらってたのに、
そうできなかったことに反省してます…

結果は残念でしたが、気づきもあったようです。

その気づきを今後に活かして、前に進んでもらいたいですね!

 

継続的な開催を考えてます!

コンセプトは「合コン以上、婚活未満」。

がっつり婚活したい方には「婚活パーティー」、

彼氏・彼女を見つけたいという方には「恋活パーティー」と、

選べるようにご用意できたらもう少し役に立てるかな…。

 

今後は奇数の月は恋活、偶数の月は婚活のように

継続的に開催していけたら…なんて思ってます!

 

ではでは~(^▽^)/